皆さま、どーも
おはようございます\(^o^)/
アラームを恨んだ
馬面メークインの私です✋


無気力


昨日は
友達におすすめされた
もみほぐしマッサージのお店に
行ってきましたニコニコ

 
施術後


ガッチガチですね泣き笑い
ですって。笑


ですよねーーー昇天



首、肩、肩甲骨、頭皮、腰
終わってるみたいです←



事務仕事を始めて
身体の疲れがヤバすぎたので
納得。笑







さて
本日のお弁当〜


私の仕事弁当はほぼ
作り置きと残り物で作り上げてますが
※胃に入ればいいw

今日は旦那も作ってとの事で
2人分作ることに昇天

自分だけのお弁当と
2人分とじゃ
労力は全然違うのよにっこり

1人分も2人分も同じでしょ?的な考えは
大間違いなので
お弁当を作ってもらってる方は
感謝の気持ちを忘れずににっこり
お願いする時はどうぞ丁寧ににっこり


そんな今日のお弁当は

のり弁



鮭の西京焼き

小松菜のナムル
卵焼き
ソーセージ
ミニトマト
椎茸こんぶ
しば漬け


なんか黒が多くて美味しくなさそう。笑


けどちゃんと美味しいはず昇天



のり弁の下は

おかかごま油と

私は半分明太子も


おかかが足りなかったからだけど

なんかズルい感ある?笑





昨日の

息子達の夜ご飯は


カロリーの高い

ミートドリアでした飛び出すハート


1口貰ったけど

ドリアってやっぱ美味しいよだれ


私もカロリー気にせず

ガツガツ食べたいわ。笑





では
華金の
仕事頑張ってきます💪



Kaori.