皆さま、どーも
お疲れ様です\(^o^)/
久しぶりのゆったりランチ
楽しんできた
馬面メークインの私です✋




こないだ焼き鳥屋で偶然会った

地元の友達でーす\(^o^)/





予約してたお店が

めちゃくちゃに一見人のおうちで

看板もなく笑

あれこれ迷いました泣き笑い



    

​maru

090-9383-1510

埼玉県さいたま市大宮区北袋町1-236 






緑が綺麗〜キューン

お庭の手入れをしてた業者の方が

とっても親切で

迷子っぽい私達を案内してくれましたw




テラス席に案内され


今日は暑かったー爆笑




暑かったけど

映えるのが

テラス席よだれ



エビとトマトのカレー

キーマカレー

厚揚げのグリーンカレー


3種盛り飛び出すハート





アチャールも

すっぱ🐴飛び出すハート


色んなスパイス使ってるけど

優しいカレーという感じ?←


やっぱルーを使ってないカレーは

どれも重くなく

サラッと食べれちゃいましたよだれ飛び出すハート


味変楽しみながら

ご飯を食べれるって

幸せ愛




ご飯を食べたあとは

近くのモールをぷらっとして

お茶



カフェラテ☕️


 

え?笑

食いしん坊友達が

全然いけます✋と頼みました笑


あ、私も1口もらいましたけど

美味しかったですw





そんな今日のコーデ





トップス UNIQLO

ベスト H&M

スカート coca

サンダル 楽天



【最大20%OFFクーポン】24年春夏新色 Vivian サンダル レディース ミュール クリアヒール ローヒール ぺたんこ フラット シースルー チュール ブラック つっかけ V0378SM【レビュー記載でマスクプレゼント】



最近ポチったこのサンダル

お気に入りです飛び出すハート


⬆️のホワイトべっ甲っぽいのも可愛くて

悩みましたが

今回はシルバーにしてみましたニコニコ



 

そして

今回のヘアカラー

パープルを入れたんですが

すぐ落ちそうだったので

ムラシャン



【SET】ホーユー ソマルカ カラーシャンプー 150ml+カラーチャージ130g SOMARCA オレンジ パープル アッシュ ピンク ブラウン ムラシャン 紫シャンプー カラートリートメント 髪色 長持ち カラシャン カラトリ 補色効果 色素補給 染料 カラーケア 美容院 インスタ映え サロン


【ポイント10倍※要エントリー】ホーユー ソマルカ カラーシャンプー 150ml 【パープル・アッシュ・ピンク・ブラウン・オレンジ】選択式 カラー シャンプー




美容師さんのオススメで以前買ってた

⬆️のピンクを使って

カラーをキープ出来てる気がしますよだれ





さて

明日は仕事なので

そろそろ寝ますか大あくび



おやすみなさいふとん1



Kaori.