皆さま、どーも
お疲れ様です\(^o^)/
眠いけどまた寝たくない
馬面メークインの私です✋



明日の仕事は例の
自己紹介かぁと思うと
憂鬱でしかない←





暇そうにしてると

娘が甘えてきて甘えてきて

忙しい毎日口笛



顔から首あたりにかけて

コロンと転がってきて

スマホいじってる手を阻止してきます昇天

は〜かわいっ♡笑




さて

昨日のニコイチとの飲み

いってみよっ指差し



お通しがサッパリで

うれC

ボヤけてるけど笑



この焼き鳥屋さんは

しばらく家族で通ってて

割と久しぶりに行ったけど

ちゃんと名前を覚えてくれてて嬉しい飛び出すハート


きっとあの店長

メモってるタイプだと思う笑


そしてまさかの

いつも遊んでる地元の友達がいて

お互い


えっ凝視!!!!!

ってなりました爆笑

※ちなみに彼女はノンアルですw



ニンニクの芽豚巻き

せせり

ハツ



豚カシラ


この辛味噌が3150よね〜🔥

あやのんっ飛び出すハート



太もずく酢

もずく酢の美味しさに気付いたのは

ここ数年☝️

しばらく酢の物苦手だった私です昇天



河内晩柑サワー🍊


店員さんが絞ってくれましたニコニコ



新たまとアスパラのつけあげ

自家製さつま揚げ的な指差し


素材の甘みを感じれて

美味しかったよだれ



ここからは

ひたすらハイボタイム



閉店時間になり

移動看板持ち



知多ハイボ

どこかわかるかなーよだれ



トリキでしたー昇天

また焼き鳥屋かいな✋

空いてる店なくてショボーン


そしてトリキに来たら

これだけは食べたかった

カマンベールコロッケキューン

揚げ物爆笑



ささみ串と

ローシーのインワー!




仕事の話やら

子供たちの話をして

飲んで食べて楽しかった愛



8つ差のある私にも

対等に接してくれるニコイチ友には

感謝しかありません飛び出すハート





さーて

明日からまた

頑張っていきましょー\(^o^)/



では

Kaori.