皆さま、どーも
お疲れ様です\(^o^)/
みきママってやっぱ凄いな
馬面メークインの私です✋




みきママって
好き嫌い別れると思いますが笑い泣き
私は昔から好きです看板持ち飛び出すハート


今日は
はる兄(みきママの長男)と
ラジオ出演してて
インスタのリンクから飛んで
動画で見てましたが

ほんとパワフル泣き笑い

反抗期だった息子たちとも
ちゃんと向き合ってきて
一時期は
動画にもブログにも出なくなった息子たちが
今は顔を出して協力してくれてて

なんなら
うちの母親凄いんすよ
(いじりながらも褒めるのがまたキュン)

的な発言をしてて、、

もう泣いちゃう笑い泣き←誰なの


長男、次男の家族内での立ち位置が
我が家の長男次男と似てて
感情移入した感もあるw
※成績は全然違いますけどねw


家族でのやり取りも好きだったから
離婚はちょっと寂しかったけど←だから誰なの
あんなに忙しかったらそりゃ
すれ違いもあるだろうし
難しい問題も出てくるよなぁ。



1人で何考えてんのよ泣き笑い


なんだかんだで
毎日私とお喋りしてくれる息子達に
感謝しよっ昇天愛




さて

前置きが長くなりましたが

いつしかの晩酌

いってみよっ指差し



ハイボスタート指差し

家飲みでは

極力ビール飲まない生活始めた頃かな?

浮き輪肉やばいからねにっこり



筑前煮

筍いっぱいあったから爆笑



ローストポーク



赤海老と、ブリ?



両親産の

スナップエンドウ


甘ぁよだれ



ほんしぼ🍋



カーアーいきまーすよだれ



カーアー続きいきまーすよだれ

チータラと共に。


えーと

これはいつぞやの月9か昇天


今期見てるドラマは

366日

DESTINY

約束

です看板持ち




では

週末楽しんでいきましょー飛び出すハート


Kaori.