皆さま、どーも
お疲れ様です\(^o^)/
魂抜けきってなかなか戻らない
馬面メークインの私です✋



仕事を始めて
2週間
毎回新しい仕事を覚えて
なんなら来週もまた
新しい仕事を覚えなきゃいけない現実ネガティブ


更には来週は
席替えがあったり
本部のフロア全体の皆の前で
自己紹介をしなきゃという地獄が待っている魂が抜ける


生きた心地しない無気力




さて
そんな今日は(も)

ぐったりお疲れ



旦那がサクッと

一人飲みにいってるとのことで

私は適当に買ってきたものと

作り置きを並べて

すぐに飲み始めますにっこり



角ハイでKP🍻



ワンプレート晩酌



唐揚げ、ポテサラ



セサミパンの鶏ごぼうクリチサンド

私が大好きなやつ♡



ピーマン塩昆布

なすの煮浸し

揚げだし豆腐のあんかけ



ハイボからのほんしぼレモン🍋



カーアー🍷



どこにでも着いてくる犬



何か問題でも?




はい

可愛いので問題ありません✋






明日は休みだから

三連休キメてる





明日はやる事もたくさんなので

じゃんじゃんこなしていこうと思います🙋‍♀️




では

Kaori.




暑くなってきて汗だく

化粧崩れに悩んでる方は是非⬇️

私汗っかきでファンデも浮きまくりでしたが

これ使い始めてかなり浮かなくなりましたキメてる










このシリーズは

とにかく香りが3150💗

私はこの3つ使ってます⬇️