皆さま、どーも
お疲れ様です\(^o^)/
寝過ぎた土曜日
馬面メークインの私です✋


華金が嬉しすぎて
昨日寝たのが
シンデレラタイムオーバー
せっかくの週末寝たくなくて←
結局寝たのは2時前だったかな
(週3出勤のくせにすみませんw)


そして今日
まずは7時に起きて
りんこに朝ごはん
※いつもは6:30泣き笑い

そこから再び爆睡
9:30凝視

育ち盛りか✋




あれやこれやして
ちょっと
モヤっとイラっとイラっとな出来事があり


お昼ごはんはこちらです⬇️


氷結グレフルと

韓国麺



友達からの韓国土産のラーメン!

韓国の袋麺って

モチモチで美味しくて好きよだれ



バリバリのバリで

辛い麺の気分だったので

舞妓はんひぃひぃをブシャー

🐴飛び出すハート飛び出すハート


       


辛党の方

舞妓はんひぃひぃ辛くてオススメですよだれ



食べ終わったら睡魔

30分仮眠←寝すぎです





可愛い

我が娘コーナー🐶


えーーーと

スフィンクスか✋



※画像はお借りしました



この子

一日何回欠伸してるんだろ?笑



いつしかのコーデ


ワンピース、カーデ 楽天

ブーツ GU







このカーデの色

スキ♡



あっ

美容室行った日でした指差し

パープル💜



職場でも気付いてくれる方がいて

髪色綺麗ですね〜って言われて

嬉しかったよだれ


※ちなみに我が家で色変えたの気付いたのは

次男坊のみにっこり





あんちゃん飛び出すハート
チョコザップは数ヶ月前に家の近くに出来て
乗り換えるか悩んでたの〜
ジムガチ勢ではないし
安くてちょっとマシーン使えればいい程度だからw
けどさっきCM見たら
洗濯機!!!笑
ビビったわ泣き笑い

関西はあんまり豚ホルモンないんだねー!
こっちは下町感のある居酒屋にはよくあるかも昇天
にしてもいつもながら
美しい北京ダックにキューンキューンキューン
ちゃんとした北京ダック食べた事ない庶民です笑




さて
もうちょい楽しみますよだれ

では
Kaori.