皆さま、どーも
お疲れ様です\(^o^)/
昨日の夜はめちゃくちゃにグロッキーでした
馬面メークインの私です✋




あんちゃん飛び出すハート
初出勤、、
めっちゃ疲れたよ笑
ほんと、何が大変かって
気疲れにっこり
仕事にも人にも早く慣れたいよーえーん
オムバーグはそそるよね?笑
にしても
UNIQLOのリブニットワンピを着たあんちゃんが
可愛すぎてスタイル良すぎて
キュン死した私です✋キューンキューンキューン





昨日はニコイチと



飲みに行きましたラブ


で、

ここのお店

ドリンクが少し高めなので

飲み放題にしたんですにっこり



それが間違いでしたにっこり



シュリンプカクテル🦐



チェダーチーズポテト



ハイボーーーールを数杯


ちょっと色が濃いような、、、




カーアーのインワー🍷と



ミスジステーキ

柔らかくてうまっよだれ飛び出すハート



飲み放が80分でラストオーダーなので

焦りますにっこり





結果

2.3時間で

激酔い


弱くなったもんよなぁ無気力

久しぶりのフラッフラ


もう

ペース配分しないと

ダメな身体らしい無気力



※敗因はきっと濃いめのハイボですね。笑




私、飲兵衛ブロガーの皆さんには

ついていけなそうです滝汗








そして今日

お昼に旦那とお肉屋さんへ



え?

うちお肉屋さんやってました?

くらいのお肉を仕入れてw



キッチンに立ちながら

飲み始める

※14時w


ねぇ

バカなの?にっこり



暇だから

肉じゃが作り始める🥔

withハイボ





夜になり

長男にごはんを作る

※次男坊は塾



そーいえば

こどもの日だったので←

子供の好きなものを提供しますよー



あ、肉じゃが好きなのは次男坊



まぐろ大好き長男



炊きたて土鍋ご飯2合

長男がほぼ1人で食べましたw

旦那と私は少しだけにっこり



すき焼きもどうぞ🥚




もうすぐ次男坊が帰ってくるので

土鍋ごはん炊いとりますー



早くから飲んでるけど

ペース守ってるから意外と酔ってない

馬でした



では

Kaori.