皆さま、どーも
おはようございます\(^o^)/
久々に文房具買いました
馬面メークインの私です✋


仕事であれこれ使う予感がしたので
買ってきました


息子達はLoftで良い文房具
おかんは百均
十分だよにっこり


あっけど
黒赤の2色ボールペンは
300円でした←どうでもよ






かなさん飛び出すハート
ホタルイカの下処理🦑
地味に楽しくないですか?笑
にしても田中農場の味玉が
すんごーーーく
美味しそうでした🤤
そしてじじぃ笑
いやいや、お父さん🤣
筋肉マッチョでかっこいー🫣❤️‍🔥



MAYUKOさん飛び出すハート
そうそう!
2日間Adoライブだったのー🫶
青い薔薇が百均にあって良かったよ笑
うちの息子達はまともな反抗期ではないけど
写真は嫌がるようになってきたから
ツーショ撮れたの地味に嬉しかった🥺笑
B’zの松本さんは
私たち世代が見たら激アツよね?笑🔥






一昨日トリミングに行ってきた

我が娘ニコニコ



ちょいと

お付き合いいただけますかよだれ
















我が子ながら

可愛いのぉ〜笑


耳飾りは

帰ってきてすぐ

片方取れちゃいました泣き笑い


ワンコはぶどう食べれないのに

この耳飾りは

ぶどうです笑






出勤やだなぁと

昨日からソワソワしてる私←

※小心代表とお呼びください




そんな昨日の晩酌は

サクッとスプリングバレー赤飲んで

かつおマヨポン食べてハイボ飲んで

(写真なしw)



息子ごはんは

次男坊:チャーハン

長男:ペペロンチーノ

(写真なしw)




酔ってきて

キッチンドランカーおばさん

始まる昇天





土鍋で炊き込みご飯



たけのこ、帆立、おあげ




前回もち米多すぎて?

ちょっとネチョっとしてしまったので

今回はお米と3:1で


いなり寿司用の甘めのおあげ

たけのこの鰹節煮

  も仕込みました〜






本日のお弁当


一昨日とほぼ同じやないかい笑


筍祭りにっこり

筑前煮がやっと終わりそうです笑









では

楽しいGWをお過ごしください飛び出すハート


行ってきます昇天


Kaori.