皆さま、どーも
お疲れ様です\(^o^)/
緊張した一日が終了してホッ
馬面メークインの私です✋



実は私

1週間前に

事務職の面接受けて

採用いただいてました←




今日はその会社に行って

本契約をしてきたわけですが



ギリギリまで

本当にここで働ける?

お断りする?

とモヤモヤしてまして笑



ここで書くのは控えていたわけです





まずはその

面接に行ってビビった話

聞いてくれますか?爆笑



パート事務職だし

ゆるい面接を想像して会社に着くと



受付の方もビシッとスーツ着て

これは場違いな予感不安


更には面接に来た人が

私以外にも1人いる不安


そして極めつけは

面接官4人不安



これは就活時代の面接を思い出すー魂が抜ける

無理ー魂が抜ける



人前苦手、面接大の苦手な私は

もちろんまともに喋れず

なんなら出勤は基本スーツですって


えーーー不安

聞いてない不安


面接中も上の空で

聞きたいことも聞けず

次どこ受けようかな〜とか考えにっこり

萎え萎えで面接終了


一緒に面接された方と帰りにお話して歩いてると

お茶にお誘いされ笑



反省会の星乃珈琲昇天



と、知ら番から電話


ん?


トイレで電話に出ると




まさかの採用電話不安

う、嘘だろっ不安



複雑ぅ魂が抜ける
と、そんな気持ちで1週間過ごし今日


とりあえず契約してきました。笑
てなわけで
2ヶ月ぶりに仕事始めます✋



長々とくだらん話にお付き合いいただき
ありがとうございます泣き笑い



落ち着いたところで


昨日の友達との川越散策

いってみよっ指差し



うなぎと牛のお店に行く予定でしたが

映えだけど

無駄に高いだけ?と疑い始め笑



通りがかって

いい感じだったお店へ


    

​ダイニング キッチン ライフ

049-298-8331

埼玉県川越市連雀町10-1 





次の予約があり

1時間半の滞在だったので

サラダ、メイン、パンのセットに



生マッシュルームが入ったサラダ

シンプルで酸っぱ🐴飛び出すハート



キャー目がハート

もうこれは

女子がみんな好きなやつよだれ



赤魚と帆立貝のミルフィーユ

桜えびのニューバーグソース


美しすぎやしませんかキューンキューンキューン



エディブルフラワー💐も添えられてて

華やかで愛



赤の下には

まさかのワッフル!

新しすぎるー目がハート目がハート目がハート


もちろんこのソースは

パンで拭って

綺麗にペロリよだれ



最近おしゃ飯食べてなかったけど泣き笑い

やっぱり友達とゆっくりお喋りしながら食べると

幸せな気持ちになるなよだれ飛び出すハート




ご馳走様して

プラプラ



おしゃ飯のおかげで

私にもまだ胃に隙間があるキメてる




    

​かなめや

049-223-0587

埼玉県川越市新富町1-7-12 




お団子に目がない友達よだれ


即座に買う✋

との事で

私も便乗よだれ


え、うまっ飛び出すハート

お土産も買って帰りました〜




去年もこの時期

同じ友達と川越来たわ笑


この写真撮ってる泣き笑い



去年は天気良かったんだなぁにっこり





雑貨屋さん巡りして

歩いて歩いて

歩きまくって




    

​カフェ スペース ナナワタ

049-237-7707

埼玉県川越市松江町2-4-4 




やっとカフェ見つけた昇天



可愛い〜愛



こちらのプレートは

もちろん友達のですにっこり



私は抹茶エクレアを♡

カフェラテと共に〜
美味しゅうございましたよだれ





では
Kaori.