皆さま、どーも
おはようございます\(^o^)/
まだまだ寝たいのに寝れない
馬面メークインの私です✋




昨日は
ご近所ファミリー兄にお誘いいただき
七輪パッティ


急遽の開催で
まさかの7組集まりました笑
凄っ爆笑


大人12人
子供12人
だったかな?笑



持ち寄りスタイルだったので簡単に



筍ごはん



筍ごはんおにぎり

筍メンマ

小松菜とツナのめんつゆ柚子胡椒

サラスパ



子供たち用に

ドーンと焼きそば爆笑

見た目悪すぎる笑




お子達よ

たーんとお食べ昇天


この

大人数集まってます感が

楽しい爆笑


少し外で食べて

女性陣はおうちの中でおしゃべりタイム


受験の事や

美容の事


みんな先輩なのに

肌が綺麗でズルいにっこり


ちゃんと手入れしてこなかった

自分が悪いんだけどにっこり





あ♡

昨日届いた⬇️



かっっわいすぎるー目がハートキューン

りんこの首輪飛び出すハート



ステッチの色が選べて
ラベンダーに💜

ちゃんと写真撮れたら
載せまーす目がハート親バカw


しつこくして

末っ子🐾に

怒られる次男坊でお別れ







では
日曜日も楽しみましょう飛び出すハート


Kaori.