皆さま、どーも
おはようございます\(^o^)/
こたつ布団を片したら
リビングがスッキリ
馬面メークインの私です✋


息子達の荷物は散乱してるけど真顔





さて

昨日の晩酌

いってみよっ指差し



旦那が先輩とご飯だったので

おひとり様晩酌



久しぶりにおぼんde晩酌


ビール飲まずに

ハイボです♡笑



今までほたるいかは目ん玉だけ取ってましたが

昨日はくちばしと背骨も。


え、何これ

気持ちい〜\(^o^)/



整列

ピッ!



というわけで

ほたるいか三兄弟


わさび醤油で食べました〜



きんぴらごぼう



青椒肉絲



筍メンマ


母から筍のお届け物があったのでねよだれ


今年はいつも以上に筍が高いから

貰えるの嬉しすぎるよだれキューン



結局息子達のご飯出す時

キッチンに戻るのよ笑


ローストポークで

新たま巻き巻き

🐴飛び出すハート



長男には

業スーの

スパイシーカレーチキンレッグ



これほんとホロッホロで

久しぶりに買ったけど

感動するレベル!

しかも激安350円くらい


チキンレッグは2本入りで

あと1本残ってますキメてる




ホロホロチキンといえば、、

MAYUKOさん飛び出すハート

チキンホロホロ作ったんだね😍

胸肉ならだいぶヘルシー🐔💗

唐揚げパクチーサテマヨもおろポンも3150🔥

唐揚げはいつでも食べたくなるぅ🥺

例のカーテンブラウスw

可愛いって言ってもらえてホッ🤣

受験生、受験生の親、頑張ります🫠

息子っちのランドセル姿

背負われてる感がwなんとも可愛すぎたよー🥺💗




ハイキュー見ながらw

ハイボを数杯飲んでからの

最後はやはりカーアーです🍷笑


ローストビーフのオープンサンド

🐴飛び出すハート





かなさん飛び出すハート

明太子アレンジ美味しそう🤤

しらたきも卵焼きも〜🥺

今日はダー様帰宅ですね🥰

お外じゃなくてカレーパッティ🍛🥄

お外も嬉しいけど

奥さんのご飯でリクエストくれるの

愛だなぁ🙈❤️‍🔥





さて

今日はジム行って

チキンタツタの誘惑に勝つか負けるか



どっちなんだい💪




では

Kaori.