皆さま、どーも
おはようございます\(^o^)/
長男は今年受験生なんだと
改めて実感
馬面メークインの私です✋



昨日は塾の

高校入試説明会でした!


21時まで

お酒お預け

※そこかい✋



いやしかし

受験生本人も

親も

大変な1年になりそうですね〜



内申はほんと大事だし

北辰もね(これは埼玉だけかw)



長男よ

中2で中だるみした分

挽回しないとね泣き笑い

頑張れよ〜〜〜!


私達の息子達のやる気スイッチ

どこにあるかな?

ティッカりん🧚‍♂️飛び出すハート




さて

そんな昨日は

終わってからいつものヤオコーへ


チャンスタイム狙ってねニヤリ

(割引チャンスの事)



ひゃっほーいニコニコキューン


腹ぺこ長男が

まぐろ握りは既にペロリで写真なし

牛タンに米

ちらし半分本まぐろ乗せ


まぁ、よう食べてました爆笑


この本まぐろの赤身

めーっちゃ美味しかったよだれ飛び出すハート



あ、ビール飲んでるやんけ✋

って思いました?←


(何日か前家ではなるべくビール控えようかなって言ってた人)


飲みましたにっこり

だって疲れてたから昇天

けどこの後はずっとハイボで

ワインなし!

※時間がなかっただけとも言う




あっこれもあったにっこり

昨日までのだけど

今日たーべよっよだれ




さて

いつしかの晩酌

いってみよっ指差し



ブリカマ

キリンラガー(宣言前w)



これは載せたな〜

この仕込みしてた日の晩酌だ昇天





⬆️この日の仕込みday

結構手間かけた

海老のビスク




レタスチャーハン

とろたく

ポテト

もずく酢


ファミマクーポンかな?

JJ

茉莉花




とろたくは永遠ムシャムシャ食べれる昇天



この日も牛タン笑

こっちの方が断然美味しそうな牛タン泣き笑い

けどうちの長男は馬鹿舌君なのでw

割となんでも美味しいって食べる子ですw



この後の写真なかったけど

仕込みながら

ワインでも飲んでいた事でしょうにっこり





あやのん飛び出すハート

私も桃ちゃんのブログ

昔からずーっと見てるニコニコ

なんとなく桃ちゃんとあやのん似てる感じする♡

服の好みとか雰囲気とかキューン

あのワンピも見た見た笑

ちなみにはあちゅうさんのブログでも見て

はあちゅうさんはワンピの色も同じで

その日に⬇️のダブルジップカーデ着てるお友達も載ってて

笑った泣き笑い







さて

今日は床ぶきしてから

ジム行く予定!



華金も楽しみましょー飛び出すハート




では

Kaori.