皆さま、どーも
おはようございます\(^o^)/
喉がガラガラ
馬面メークインの私です✋




昨日は
前職のカフェ仲間と
スパイスカレー食べに行こうの会🍛


私は2度目ましての⬇️



ディープなお店。笑



はぁ

3150

🔥🔥🔥


あいがけカレーにしました♡


会いたかった会いたかった

スパイスカレー目がハート



手前は花椒カレー



小皿の方は限定の

マトンバターチキンカレー


マトン柔らかぁ〜〜〜



この蓮根

食べた瞬間

ギュンって辛味がきたのにビックリ←

黒い点々が何かのスパイスだったのかな?


彩り綺麗なアチャールも

全部美味しかった〜愛




ここではカレーメインだったので

ビール1杯で済ませて次☝️



銀座ライオン

ハッピーアワーでワイン🍷

写真がこれしかなかった。笑


パート仲間さんの髪色が

金からピンクになってて可愛かったキューン



もう一軒いっちゃうか指差し

てなわけで

フラッと入ったお店〜


レモンの入れ物に入ってくるお通し🍋

ここもハッピーアワーでしたニコニコ


ハイボからのワインで

ゆるりとお話


12時スタート

気付いたら19時でした笑



帰宅後

ワインばっかだったので

ハイボ

いただいたお土産の

ジャガビーをアテに飲む



ゆっくり飲んだからか

そこまで酔いもせず

楽しく終了しましたキメてる


ただ、話しすぎて

喉はガラガラです泣き笑い



そして昨日のコーデは


アウトレットで買ったレースシャツを

初おろし♡




元値こんな値段だったんだ爆笑

めちゃくちゃ安かったけども。笑


 一歩間違えるとカーテンだけど笑

このワンピと合わせると

可愛いじゃんキューン

という自己満昇天





さて

今日はちゃんとジム行きまーす



では

Kaori.