皆さま、どーも
お疲れ様です\(^o^)/

野菜を摂る努力を開始しました

馬面メークインの私です✋




数日前のお風呂で

自分の妊婦体型にドン引き

ヤバすぎる



体重はほとんど変わってないけど

体型と体脂肪率が変化

このままじゃダメだ不安




量は大して食べられないもんで

炭水化物が大好きな私は

野菜<炭水化物



納豆?卵?明太子?あたりと

ごはんorパン


朝と同じ感じか、麺類


なわけですよにっこり


野菜の摂取量が

圧倒的に足りてないんですよ私←



てなわけで

一旦朝昼の炭水化物は控えめにして

野菜でお腹いっぱいにしてみる計画☝️



今日は

プロテインとブロッコリー

コーヒー


サラダとコーヒー





シンプルすぎるサラダだと満足出来ないので魂が抜ける

レタス、アスパラ、ブロッコリー

じゃがいも、トマト、夏みかん


あーパン食べたい魂が抜ける





ちなみに

今日の息子達の朝ごはんは



厚切り食パンにっこり



ズッリー凝視


ほんとは私も厚切り食パン

食べたいよーにっこりにっこりにっこり





夜は飲みたいもの飲む

食べたいものも程々に食べる←



ひとまずこんな

ゆるい感じでやってみます。笑


では

Kaori.