皆さま、どーも
お疲れ様です\(^o^)/
やっとハイキュー見れた
馬面メークインの私です✋

数年前に
ハイキューにどハマりした長男の影響で
漫画を読み漁って
便乗ファンの私。

最近ついに次男坊も
アニメを見出してハマったので

今日はまさかの息子達もオフだったので目がハート
3人で行ってきましたキューン
※ほんともう遊んでくれない悲しい←



とっても良かった悲しい愛

ゴミ捨て場の決戦

最高🔥

スポーツって良いよね悲しい


長男今はテニス部ですが

ほんとはバレー部に入りたかったんです。

けど中学に男バレなかった爆笑


テニスも大好きだけど

高校はバレー部に入りたいそうです。笑





映画を見終わって

お昼ごはんは

息子達リクエストにより

フードコートへ

みんなが好きな物食べられるからね〜



長男はチーズたっぷりカルボ

次男坊はカレー&ナン

私は



久しぶりのフレッシュネス!

めちゃくちゃ待って席に戻った頃には

まさかの息子達はほぼ食べ終わってた笑


セットドリンクはレモネードにしようとしたら

ビールと同価格不安

ごめんなさい、ビールで←



いつもはフレッシュネスバーガー一択ですが

珍しく冒険して

塩レモンホタテバーガーに。

ホタテも大きくて、うんまっ飛び出すハート

冒険してみて良かったよだれ



ちょいプラプラして



休憩


色んな方から貰ってたスタバチケットがあったので

ほぼタダでした泣き笑い


ほろよいちゃん♡

チケット使わせて貰ったよー飛び出すハート

ありがとねー目がハート





サクッと

いつしかの晩酌も

いってみよっ指差し



キッチンドランカーでKP



わさび菜豚ロース巻

〜柚子胡椒マヨポン〜



セロリのお漬物



ナスと人参のアチャール



息子達の

カルボとガリトー



えーと

牡蠣グラタンの残りかな?←

バケットに乗せて〜

まぁ私の好きなやつですねにっこり






本日のコーデ


ワンピ&ビスチェ センスオブプレイス

ブーツ GU



前も載せたワンピ&ビスチェ

やっとアウターなしで着れた目がハート



ブーツは限定価格で買ってた

GUのシアーブーツ


て、おいおい待てー✋

まさかの1490円になっとるやないかーい✋笑




あやのん飛び出すハート

このシアーブーツ持ってたよね?

私はずっとシューズクロークで眠らせてて

今日初めて履いたよ。笑

そうそう!

富士見ららぽにクラシカルエルフの実店舗出来るんよねキューン

こないだちょうど行ったらオープン予定って書いてあって

まじー目がハートってなったよ笑

てか酸辣湯風皿うどん!キューン

それはザワつくよーMAYUKOさんと共に。笑

おしんさんのアイディアはどこから生まれてくるの?笑

創作料理得意だよねよだれ

優男で料理出来て押尾と慎吾で高身長

え、完璧なんか?爆笑







明日は久しぶりの

役員メンツでパッティ飛び出すハート

楽しむぞーニコニコ




では


Kaori.