皆さま、どーも
お疲れ様です\(^o^)/
最近あれこれ割れて不吉な予感がしてる
馬面メークインの私です✋



何日か前次男坊がカレー皿を割って
一昨日私がお気に入りのカップを割って
昨日起きたらワイングラスが割れてて
今日は私が植木鉢を割りました


不吉な予感不安

って言ったら
旦那に
それはただの不注意だよ。笑
って言われましたガーン

確かに昇天




あやのん飛び出すハート
ねー!すごい!笑
さすがー!笑
てか昨日
coca ジップ ワンピース
で検索したつもりだったのに、、
酔ってたの?知らんがな
今調べたらちゃんと出てきた泣き笑い
ありがとーおねだり愛
あやのんは白が似合いそうって思ってたやつよだれキューン



そんな昨日ご紹介したかったワンピは
こちらです⬇️笑

あやのんテンキュー🥹🫶💗








このシルエット好き🫶

まぁ、私っぽくはないんだけど←



あんちゃん飛び出すハート

ティッカリンとおそろのGUサロペ

着こなしすぎでしょよだれキューン

肩紐外すと

大人っぽく着れていいねー目がハート




さて

日曜日の今日はですね

まぁ特に予定もなく

朝起きて

家事してジム

からの〜旦那とランチへ


長男は友達とお出かけ

次男坊はちょい前にブランチ食べちゃって

着いてきてくれないw




近くに出来た家系に向かうも

まさかの行列


やーめっぴっ




フラッと行ってみたら

まさかの感謝祭だったからやまさん飛び出すハート


安くないですかびっくりびっくりびっくり



これが594円って

素晴らしくないですかよだれ飛び出すハート



唐揚げ1個とご飯半分弱は旦那にどうぞ笑

お腹下したばかりなんでね昇天


それでも胃はビックリしてましたよ

当たり前




そんなこんなで

お腹空かない夫婦



がしかし

私は一旦17時から始めます🍺←



キッチンに立ち

冷凍庫整理しながら

死にかけの豚バラで豚丼を作り始める



続いて

塾から帰宅の次男坊に

ごはん



ヤオコー40パーオフの

美味しそうなステーキと豚丼で

肉肉どうぞ♡




⬆️の日のマッシュポテトと共に♡


お肉は焼きすぎちゃったけど

次男坊にはちょうどいいかにっこり


ウチモモより

ランプの方が好みだったそうです指差し




お酒を飲みつつも

お腹空かない私は

キッチンで飲みながら

ご近所さんに11個頂いたw

夏みかんを無になって剥きまくり



5個剥いてコレ。笑


そのまま食べたり

ジャムにしたり

冷凍してチューハイに入れちゃうぞよだれ



冷凍庫整理で見つかった

いつのかわからんクッキー生地は



とりあえず焼いてみっか!DB



いい感じに焼けた〜

普通に美味しい。大丈夫。笑



バケットonマッシュポテト&生ハム

カーアー🍷



なんかつまみたいの旦那には

ランプを


こちらの焼き加減は

いい感じによだれ飛び出すハート




次男坊に提供のスイーツ




⬆️の

パンナコッタに

焼きたてのクッキー盛り付けてみた指差し


ディズニーランドみたいニコニコ


パンナコッタまだないの凝視

って言ってくれたから

嬉しー昇天



旦那の〆んは



見た目美味しそうじゃないけど笑

大絶賛だった


辛ラーメンde酸辣湯麺


1985夏生まれの女が大好きなw

酸辣湯よだれw


1986年3月生まれの旦那が(同級生)

大絶賛してくれましたw


辛ラーメンの汁を少し少なめに作って

最後の方にお酢を好みの量足すだけ☝️

私は大さじ2くらい入れた気がします


🐴飛び出すハート


水溶き片栗粉入れたら尚美味しいかもよだれ

我が家はハマりそうな予感ニヤリ







さて

明日は息子達と映画に行くかもなので

そろそろ寝ますかね大あくび


では


Kaori.