皆さま、どーも
お疲れ様です\(^o^)/
充実した1日でした
馬面メークインの私です✋


今日は地元の仲良し友と
久しぶりのデート♡
仕事に美容に忙しい彼女
会うと話が止まりませんよだれ
聞くこと多すぎてw


娘達のW受験(中3.高3)も終え
1人韓国旅行も終え
お疲れ様でした愛


明明後日次女と我が家に来て
受験お疲れお祝いパッティですけど泣き笑い
まさかの長男と同中ですけど泣き笑い先輩w
※小さい頃から知ってる仲




本日のお目当ては

コストコとおまけのアウトレット



迎えに来てくれて🚗³₃

目的地到着


アウトレットプラプラからの

お昼ごはん



私は最近麺欲おばばなので


    

中華そば よしかわ 三井アウトレットパーク入間店 

04-2902-6644

埼玉県入間市宮寺3169-1 三井アウトレットパーク 入間 2F





名古屋コーチンの中華そば醤油

味玉追加☝️



うとぅくC〜〜〜

おいC〜〜〜


ただ、味玉は

もうちょいとろーんが良かったなぁ

写真撮らずに終了笑

察してくださいw




⬆️こちらの本店も行ったことがあり
味玉も完璧でしたw





そんなこんなで

コストコ購入品は



⬆️こうで



こう⬆️




パッティについてはまた後日←




明日は

長男の部活の初引率なので🚲

早めに寝ますふとん1



では



Kaori.