皆さま、どーも
お疲れ様です\(^o^)/
昼のラーメンが効いてて腹パンの
馬面メークインの私です✋




いつぞやの晩酌
いってみよっ指差し


整列っ看板持ち


スパイスカレーに手を出した日ですね

急に作りたくなって



玉ねぎを炒めて



炒めまくって

いい香り〜



チキンのスパイスカレー完成!



こちらは付け合せのアチャール二種



次男坊の誕生日で貰った

アイスケーキ

これ誰が食べたん?昇天

写真が残ってたから

とりあえず載せてみる適当さ



北海道生搾り

なんとなく買ってみたけど

薄かったな泣き笑い



粕汁



たぬき奴

奥には炙り明太



わさび菜と塩昆布のマヨからし和え




⬇️これはなんでしょう?




覚えてないんだなぁ。笑

お好み焼きでもないし

フライでもない(埼玉の行田名物)


どこかのショートで見たおつまみ?

まんまるこまちちゃん?

※最近ハマってるYouTuber


ねぎわっさー

卵黄とろーん

美味しかった記憶だけはある



旦那からの〆のリクエストで

先程のスパイスカレーを提供


パクチーも乗せてまーす✋


スパイスカレーは奥が深そうだー

味迷子になるw



私はコレ

やっとります昇天


赤ワインに合わせるやつではないけどw

酔うとスナック菓子食べたくなるもんでにっこり



わさびがなかなかのツーンで

美味しくって

止まらなかった記憶だけある。笑

まだあるかな?

買ってこよーよだれ








日曜日も残り少ないですが

今宵もKPです飛び出すハート



Kaori.