皆さま、どーも
お疲れ様です\(^o^)/
これから久しぶりの仲間と飲み会
馬面メークインの私です✋




子供達の前通ってた小学校での
役員仲間との飲み会

コロナ禍になってから
初めての開催のような、、

コミュ障は大変緊張しております爆笑





さて
先日
ホワイトデーの買い出しに行き
迷いに迷って
ひたすら歩き続けた私

※1万歩越えてたw

腹ぺこ魂が抜ける

優柔発揮で
白米食べたいと思ったり
パスタ食べたいと思ったり
ラーメン食べたいと思ったり





結果
    

中華そば 青葉 大宮店

048-648-5758

埼玉県さいたま市大宮区宮町1-71-9 





数十年ぶりのような気がする
青葉飛び出すハート

あやのん飛び出すハート
たまに行ってるようなイメージなんだけど
違った?笑




初めてのつけ麺か迷ったけど

特製中華そばにしましたよだれ



うんうんコレ飛び出すハート

美味しいよだれ


ただ

スープが熱々だと尚嬉し美味しいなよだれ

火傷するくらい熱いスープが好みですよだれ



おっと物申す

卓上にないもんだから

ゆず唐辛子頼むの忘れてた驚き

あっぶねー無気力


風味と辛味がプラスされて

OICよだれ


欲を言うと

ゆず唐辛子🌶

もっともっと欲しかったです。笑





続きまして

今日のお昼ご飯は

次男坊リクエストで



すき家飛び出すハート


次男坊は大盛りに生卵

私はランチセット小盛に生卵



ここからまた

七味と紅生姜はドサーっと

やらせてもらいました爆笑





さてと

行ってまいります看板持ち




では

Kaori.