皆さま、どーも
お疲れ様です\(^o^)/
髪サラサラ
しかし髪キンキン
馬面メークインの私です✋




今日は年一
いや、10ヶ月に一度の
酸性ストレートをしに行ってきました~


先月
カラーとカットを
新規のところでやってもらったものの
髪切られ過ぎるわ
ウネウネが気になり始めるわで
ガーン


我慢できず
2週間しか経ってないけど
酸性ストレートの予約をする女真顔


酸性ストレートとは
縮毛矯正より髪ダメージが少ない同じようなやつ
知らんけどw



髪色が少し落ちちゃうと思いますが
大丈夫ですか?

大丈夫です✋





甘くみてたーーーーー笑

なかなかのキンキン泣き笑い
次男坊の卒業式前にちゃんと染めないと泣き笑い




ティッカりん🧚‍♂️💜
粕汁の作り方ラブ
リブログありがとー飛び出すハート


こちらもリブログ失礼しますおねがいペコ


粕汁気になってる方
いらっしゃいますよねよだれはてなマーク

⬆️のリンクから✈️
親切ティッカりんが
作り方を詳しく載せてくれてますぅよだれ飛び出すハート
酒粕は良いやつ☝️✍️🔥







そんな今日はですね

10時から美容室

終わったのは13時前

※酸性ストレートは時間がかかります




麺をズズズ欲。



蒙古タンメン中本に向かうが

学生の子達が結構並んでるー泣き笑い




てなわけで

前から気になってた

近くのこちらへ⬇️

    

​貝出汁らぁ麺 みぎわ

埼玉県さいたま市大宮区仲町1-15 VORT 大宮 1F





食券を買って中に入ると

まさかのノーゲス泣き笑い


や、ばい?笑



けどちゃんと

美しい味玉塩ラーメンが着丼🍜



色合いも綺麗👏



全粒粉も練り込まれてる麺☝️
スルっと入っていきますよだれ

美味しゅうございました



ラーメンデータベースは⬇️








ちなみに

大宮で貝出汁といったら⬇️



私はこちらがオススメですラブ



こないだオープンした
風雲児も行きたかったけど
並んでて断念←並びなさい

口コミ見てみたらオープンしたてなので
色々落ち着いてない模様。笑
落ち着いた頃行ってみます昇天


※けど地元でいったら結局狼煙が勝ちなのよね🏆




では
Kaori.