皆さま、どーも
お疲れ様です\(^o^)/
花粉やばくて体調不良
馬面メークインの私です✋




今日は長男の部活の三送会
風強すぎて激寒
更に
マスクはしてたけど
花粉がやばすぎて
くしゃみ連発からの頭痛
最悪です泣き笑い



けど



見に行ってよかった♡

風に煽られ試合は皆ボロボロだったけど笑



立派な3年生。

受験お疲れ様でした!

最後の挨拶はもはや社会人な

長男が大好きな部長さん目がハート

絶対ビリビリーって

仮面剥がすと思う←

仮面剥がしたら30歳昇天





さて

そんな今日のお昼ご飯は


長男がテスト前からずっと騒いでた

スシロー‪へ。


原神(ゲーム)コラボがあって

ウズウズしてたらしい


親の金なら何でも食べれるハッピー

なヤローです



適当に撮った写真を載せていくぅー



長男 鮪盛り



旦那 蟹盛り



私 寒ブリ、茶碗蒸し



旦那と私 期間限定100円いくら



リュウジさんのYouTubeで従姉妹が推してた

カニ風サラダ



長男 原神コラボ醤油ラーメン



次男坊はたまごと肉系寿司食べて

パフェ二種笑



私 赤えび

このお皿、そろそろ世代交代しない?笑



私 カルフォルニアロール

エビフライはサクサクが良かったなぁ昇天




うちら夫婦がお酒を飲まないと

スシローも安いわー泣き笑い

5500円くらいで済みました。笑






スシローに行ったのが14時過ぎだったので

お腹空かない子供達。笑

私はお酒オンリーで始めさせてもろて笑

※旦那は不在




20時に


次男坊は土鍋ごはんと

プルコギ



長男は



⬆️からの



こう指差し

プルコギチーズのホットサンド

マヨは?

って聞いたらいらないって言ってたのに

結局マヨかけてたww


甘辛にチーズって言ったら

マヨ必須なんよ✋←





花粉不調のせいでなんだかお酒が進みませんが

今宵もも少しKPです飛び出すハート


Kaori.