皆さま、どーも
お疲れ様です\(^o^)/
ついに土鍋ごはんデビュー
馬面メークインの私です✋




今日は車があったので
大宮第二公園で開催してる
陶器市に行ってきました〜!



毎年行ってます昇天
(コロナ禍は中止だったり時期がズレたりしてましたが)


かなさんやほろよいちゃんの
土鍋ごはんを指くわえて見てて←
ずっとうずうずしてたけど
ちょうどいい土鍋がなく
チャレンジ出来てなかったので、、





買ってきちゃったーキメてる


2合炊きです✋


3合炊きもあったけど

形がこっちの方が好きだったのでこちらに。




てか左のこの白いお皿

私の持ってるお皿の形違い?で買ったけど

さっきのほろよいちゃんのブログで

色は違うけど同じやないかい✋だった爆笑

オソロ失礼します♡笑

しかも昨日同じようなピザ食べたし

ブラペクリチも頂いたし、被りすぎている。笑

ブラペクリチまじで美味しい🫣




今日お昼ごはん

早速炊くよねー昇天


陶器市→ジム→帰宅してごはん


せっかちな私は浸水せず炊いたのでw

若干硬めだったなよだれ


けど炊きたてはやっぱり美味しかった♡

勉強するぞー\(^o^)/


※夜ご飯はちゃんと浸水

2合炊きで大成功ラブ




ちなみに

お昼ごはんのメインは

銀だらの京粕漬です♡

めちゃくちゃ上品なお味で

もはやここは旅館?料亭?←



このお魚は、、

なんと、、、!!!



まさかのかなさんから内祝い泣き笑い愛

なんて贅沢なものを、、、

申し訳ない悲しい

けど、、、



美しすぎるよだれキューン


かなさん飛び出すハート

改めてありがとうございます愛



そしてごはんのお供

いぶりがっこは

ほろよいちゃんからのいただき物よだれ

バリボリおいC〜

ほろよいちゃん飛び出すハート

ありがとう愛





食後は

珍しくコーヒー甘いもの欲が、、



ハラダのバレンタイン限定のやつ!



ナッツが所々に入ってて

甘すぎず

美味しかった♡



この後すぐ昼寝したら

胃もたれヤバかったのは内緒だよ





明日は長男の部活の三送会!

先輩方と試合するようなので

息子のテニス姿見てきまーす🎾





では

Kaori.