皆さま、どーも

おはようございます\(^o^)/

筋肉痛とは裏腹に下っ腹はたるみっぱなし

馬面メークインの私です✋




この三連休の私と子供たち

私 YouTube、ツムツム、ジム、料理、酒

長男 図書館、塾、原神

次男 YouTube、ゲーム



1番ヤバいのだれかわかります?




私の上をいく

次男坊でしたー\(^o^)/

どんなマウントw







いつしかの

いつメン新年会!

といっても1月末w

昨日は忘年会で今日は新年会かい

いってみよっ指差し





19時スタートだったので

ちょこっと早く出て

ご近所ファミリー姉と0次会



瓶ビールでしっぽり。



プレチュー?



30分くらいしかなかったし混んでたから

料理もオーダーせず

お酒だけでごめんなさい爆笑





19時になり移動。



まずはもちろん



きんっきんに冷えてやがる爆笑

ね、あやのん飛び出すハート

の生ビールできゃんぷぁいっ生ビール



この日は

飲み放題+1人2品オーダー制でした!



サムギョプサル🐷

マッコリ



焼いていくぅー



チーズたっぷりチヂミ



おしゃべりに夢中で

箸が進んでませんw



ハイボとマッコリ



奥に映るのは

ほろよいちゃんとも飲んだ

黒豆マッコリ


この日マッコリ何杯飲んだんだろ?

知らんがな



参鶏湯だっけな?

まともに食べた記憶なしw

けど見てわかる

お肉ホロホロマン


1人2品オーダーのノルマを達成するべく

最後に無理やり頼んだ記憶はある昇天





そして酔っ払いが完成し

カラオケへ〜



2時間予定が

3.4時間いた気がする。笑


酔っ払い無敵説泣き笑い


あー楽しかった愛




さて

今日もジム行くぞー!

有言実行したい🐴



Kaori.