皆さま、どーも
お疲れ様です\(^o^)/
週始めからなかなか調子の良い
馬面メークインの私です✋



明日は11時出勤なもんで

油断してまーす昇天

17時までだけど昇天





あんちゃん飛び出すハート

深夜3時の太鼓の達人は恐怖でしかなくて魂が抜ける

最悪だったよ魂が抜ける

次男坊の試験はセーフでホッにっこり

モラオさんの右折

ごめん爆笑同じくキレるかと思った爆笑

そこでキレなかったって事でホッ泣き笑い






さて

1.11

結婚記念日ディナー

いってみよっ指差し



コースでお願いしたかったんですが

(いつも同じようなの頼んじゃうからw)

当日予約だったので

無理でした悲しい




    

​すし 堺

048-642-5550

埼玉県さいたま市大宮区桜木町1-193-1 大宮yokoビル




かなさんファンには

お馴染みの

すし 堺さんでーす飛び出すハート



毎度ながら1口飲んだあとで

失礼します泣き笑い



刺し盛りはお任せで。



思い出のお酒

新政コスモス🍶







蟹さん🦀



白子の天麩羅



ローシーのインワー



おつまみ鉄火巻

九頭龍🍶





カンパチのカマ



箸休めでいただいた

美味しかったやつよだれ



生鯖



東一🍶




ほたて



中トロ



忘れかけてた

車海老驚き



おいsea〜〜〜〜〜〜〜〜よだれよだれよだれ





はしごしたがり旦那がいるので

つづく。






今度海老大好きな

おかん連れてこよっラブ




では

Kaori.