皆さま、どーも
お疲れ様です\(^o^)/
お腹に風船かかえてる
馬面メークインの私です✋



昨日やりすぎましたわ
お腹やばにっこり




そんな今日は
仕事はお休み
長男の
林間学校の説明会でした
親子で隣に座るの。
なんでなん?にっこり



説明会始めの挨拶をした長男

予想通り噛んでましたーよだれ

人前慣れてるようでそうでもないw

残念w






そして

今日も今日とて


りんこは甘えん坊ですよだれ

眉毛が煉獄さん❤️‍🔥笑





かなさーん飛び出すハート

我が家には

昨日届きましたよーよだれキューンキューン








てなわけで

今日の朝ごはんはもちろん



TKG🥚愛



ろく助にあごだし塩に

牡蠣醤油を用意してよだれ




もうね

とにかく濃い濃い

濃すぎるーよだれよだれよだれ



TKGには醤油と思いきや

美味しすぎる卵には

だし塩が3150過ぎるーーーよだれ🔥🔥🔥


飛ぶぞ✈️←


みんな大好きろく助はもちろん

あごだし塩(アコメヤで購入)かけても

めちゃくちゃ美味しかったですよだれ







しばらく夢王さんで

楽しませていただきます\(^o^)/



では


Kaori.