皆さま、どーも
お疲れ様です\(^o^)/
なかなかいい気分になってる
馬面メークインの私です✋

旦那が昼すぎに帰宅。
都内飲みに誘われるも断る。笑

1人で早めスターティン
からのnow昇天



かなさん愛飛び出すハート


えー!!!キューンキューンキューン

ついにダー様と目がハートはてなマークキューンキューンキューン


TASAKI憧れよだれ飛び出すハート


田中金属、、爆笑

純金積立コツコツはてなマークw


にしても

綺麗な手っ飛び出すハート


とにもかくにも

楽しみにしております愛愛愛





長男が学校早帰り

給食なしだった

いつしかのランチ。


冷やし担々サラダうどん



温玉パッカーン

間違いない☝️


この日はお目当ての冷凍うどんがなくて

チルドのうどんでしたが、、


カトキチ、、

いやテーブルマークの

冷凍うどんって美味しくないですか?



昔に比べたら

めちゃくちゃ値上がりしてるけど不安

手軽に食べれるうどんにしたら

かなりクオリティ高いと思ってます指差し






さて

簡単な旦那不在晩酌でも

いってみよっ指差し



ふっキメてる

マックいってやったぜぇー🍔 🍟

※徒歩10分圏内



赤星スターティン生ビール

ポテトをちまちまつまみつつ

飲み干していくぅー



コーラにひげおじ入れて

コークハイ指差し

サムライマックは

アルコールに合うぅ愛


しかし

結局半分は

早い時間に1人飲みに行き

早めに酔って帰宅した旦那にパス✋



私は静かに

カーアーのインワーを飲み続け〆




さっ


オケチュが泥ってる次男と

おしとやかぶってる長女🐾で

おいとまします昇天



今宵もきゃんぷぁいですっ生ビール飛び出すハート


Kaori.