自分が整うと周りの人の様子が良くなる | Lumos〜心に灯りを〜

Lumos〜心に灯りを〜

意識の旅研究所SORAヒプノシスセラピスト兼講師の 浅倉 ひろみ
です。
自分の気持ちを押し殺してしまう人へ、人生の舵を取り戻し、環境を、自分の好きなように創り出すお手伝いをします。
心に灯りをともし、幸せな毎日を・・・

こんにちは。

意識の旅研究所 SORAヒプノシス認定講師 兼 ヒプノセラピストの 浅倉ひろみです。

 

先日、講師仲間の喜多見まさよさんから聞いた話に、私は感動しました。

 

喜多見まさよさんは、介護福祉士としても働かれています。

お年寄りの介護ですから、入院されたり亡くなられたりしていくわけです。

以前は、80歳代の方が多かったそうです。

 

ところが、SORAヒプノシスを深く学んで、彼女自身の心が整えられた最近では、担当しているお年寄りは、長生きの方が多く、100歳を超えられてる方もいらしゃるそうです。

 

すごくないですか?



「自分の心が整えば、家族の様子が良くなる。」

ということは知っていましたし、見てきましたし、体験してきました。

 

 

9月に開講した「SORAヒプノシス初級アドバイザー養成講座」を受講いただいた方も、ヒプノのセッションを何回も受けてくださって、お子さんがとても元気になられました。

 

そもそも、私が、ヒプノセラピーの勉強を始めたのは、不登校の娘を救うためでした!

(おかげさまで、娘は元気に学校に通えるようになりました。)

 

ですから、「自分自身の心が整えば、家族の様子が良くなる」

ということは、重々、承知していました。

 

この仕組み(潜在意識の仕組みです)に、私は感銘を受けて、この素晴らしい仕組みを皆さんに伝えて行きたくて、ヒプノセラピストになったんです!

 

それが、喜多見まさよさんの話を聞いたら、家族や近しい人だけでなく、お仕事で関わる人にまで、自分の力が及ぶなんて!

 

冷静に考えれば、「自分の潜在意識の表れが、周りの世界!」ですから、当たり前なんですが・・・

 

身近に聞くと、感動しちゃうんですよね。

 

自分が整うことで、自分と関わる人が良くなるんですよ!
 

相手を変えることは、できないじゃないですか。

「馬を水飲み場に連れて行くことはできるが、水を呑ますことはできない」という言葉もあるぐらいですし・・・

 

相手のためにと、あれこれやってあげるより何より、とにかく、自分自身を整えることです!

まずは、自分です。

 

自分のことですから、変えて行けそうですよね?

 

でも、どうやって??と、思ったあなた!

 

鍵は、潜在意識!なんです!

 

潜在意識の仕組みと活用法を、SORAヒプノシス初級アドバイザー養成講座で、学んでみませんか?

 

頭で学ぶだけじゃなく、ヒプノシスは自分で体験しますから、腑に落ち感が、圧倒的です。

だからこそ、変われるんですね。

 

 

 

あなたが整うことで、あなたの周りの人が良くなる。

整う人が増えれば、その周りで良くなる人がどんどん増えて・・・

それが、連鎖して・・・

 

世界は、幸せいっぱいになるんじゃないか!

と、夢見ています!!



一緒にそんな世界を作っていきましょう!