結果が出たら、このブログはやめようと決めました。

 

 

 

 

 

妊娠からのクアトロ陽性になって、

 

 

 

不妊の方のブログや

 

やっとの思いで授かった方のブログも拝見するようになりました。

 

 

 

 

 「陰性だったラブラブ わーいわーい爆  笑」では済まされないなと思ったから。

 

 

 

 

「妊娠しにくいかも⇒障害児かも⇒どんな子でも産む⇒結果健常児⇒ハッピー子育て生活⇒3人目妊娠♡」という方、いますよね。

 

 

 

 

私のしていることって、同じような気がするんです。

(出生前診断もしているので、、その方以上に嫌悪感持たれると思います)

 

 

 

 

 

陰性だったとしてもどんなテンションで続けていけばいいかわかりません。

 

 

 

 

 

ただ、私もどうしようか途方にくれたし、

 

いろいろな方のブログも参考にさせてもらったので

 

 

経過だけは残したいなぁと思っています。

 

 

 

 

 

 

もうしばらくお付き合いくださいませ。