※出生前診断については結果がわかってから報告させていただきます。

 

 

 

 

全然関係ない話、ごめんなさい。

 

 

 

 

 

 

最近、ちょっと減ってきてホッとしてること。

 

 

 

 

日馬富士と貴ノ岩さんの事件で、突然

 

 

 

どアップでうつされる貴ノ岩さんのあたまの傷口。

 

 

 

 

 

私、あーゆうの見るの、本当に本当に、だめなんです。

 

 

 

 

きゃーーーーヾ(。`Д´。)ノ と思って  チャンネルを変えようとしたときには

 

 

当然、もう見てしまっている・・・・ 笑い泣き

 

 

 

 

 

 

すでに画像は切り替わり。。。

 

 

 

私のリモコンを持つ手は宙ぶらりん。

 

 

 

 

これは

 

 

 

画像テロ? メディアテロ? 画像ハラスメント?

 

 

 

と言ってもいいのではないだろうか?

 

 

 

 

頭の傷なんて、見てて気分いい人なんていないよね?

 

 

(きっと、自分だけでなくて、子供に見せたくない!って人もいると思う)

 

 

 

少し前なんて、お昼のワイドショー、グッデイを変えても、ミヤネ屋を変えても、ゴゴスマでも。

 

 

全部その話。 

 

 

 

そして、画像が映らないかびくびくする私ゲッソリ

 

 

 

 

 

 

被害者の貴の岩さんは悪くないですm(__)m

 

 

 

 

でも、津波の映像のように「この後 津波の映像が流れます音譜音譜みたいな予告があってもいいのではないか。

 

 

 

 

私以上に、ストレスや、もしかしたらトラウマみたいなものを感じる人だっているかもしれない。

 

 

 

 

いち個人がブログに書いたって、何も変わらないと思うけどね。

 

 

 

 

 

 

っていうか 座間の殺人事件はもうやらなくなったけど、どうなったの?

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、、、こんなに血や傷、注射が苦手な私が子供を産めるのか不安でもあります笑い泣き