体調が悪く、ちょっとダウンしていましたゲホゲホ

 

 

 

あと、自分のブログを読み返してみて、

 

新型出生前診断のこと、

 

リアルタイムに近い状態で書くのがどうかなはてなマークと思ってしまいました。

 

 

 

 

 

自分から見ても、毎日心境が変わり、情緒不安定。

 

 

 

 

 

 

ある日は「決めたことだから前に進むしかない」アップ

 

ある日は「そもそもクアトロ検査うけなければよかった」ダウン

 

ある日は「検査を受けること自体、赤ちゃんを裏切ってるのかな」汗

 

と思ったり・・・。

 

 

「何この人?」ですよね。

 

 

 

 

 

それに病院への愚痴とかも、

 

もし身バレや特定されてたら相当に気まずいですあせる

 

 

 

 

 

すこし時間をおいて

 

結果がわかってから報告させていただきますm(__)m

 

 

 

 

 

ということで、

 

 

 

今日は旦那への愚痴。

 

 

 

 

 

 

 

日曜の夕方  体調がすぐれず、寝込んでいました。。あせる

 

 

 

 

 

そこに旦那が帰宅。

 

 

 

 

 

寝ている私を見て

 
 

 

旦那「どうしたの?体調悪い?」

 

 

私「うん・・・ちょっと頭痛くて」

 

 

 

旦那「そうなんだ」

 

 

 

 

 

 

 

 

バタン、ガシャ。(外に出ていく音)

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてしばらくして帰ってきた旦那。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

外で食べてきてあげたよ」(。・ω・)ノ゙

(俺ってやさしいでしょ、というドヤ顔)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これって「ありがとう」って言わなくちゃいけないの?

 

 

 

 

 

 

しかも、その手には、 ポカリ1本、ヨーグルトやゼリー1つ ナシ

 

手ぶらです。

 

 

 

 

 

私のごはんは?

 

 

 

 

 

 

あなたが体調悪い時には私が看病するのが当たり前。

 

 

私が体調悪いときは・・・・・・?

 

 

 

ちなみに「ごはん作れないなら外で食べてくるけど、何かいるものある?ニコニコ」「ううん、大丈夫、ごめんねおねがい」「いいよ、ゆっくり寝てなってニヤリ

とかいうやりとりはありません。

 

 

 

 

 

もう、「あ、そう」 としか言えませんでした。(ありがとうなんて言いたくない)

 

 

 

 

 

 

 

男ってこんなもの、と思うしかないんでしょうかね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハピタス

180万人も会員がいるそうです。

節約ブロガーさんの中には月に何十万も稼ぐ方もいるとか!

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

 

 

 

モッピー

タダでお小遣いが貯められるコンテンツが充実しています!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

モッピー!お金がたまるポイントサイト

 

 

ポイントタウン

貯めやすさNo1のポイントタウン。

17年以上運営している信頼できるサイトです。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン