今日も、なんかお得なことないかなーキラキラとネットしてたら、

 

ハピタスで見つけてしまいました!

 

 

 

 

もともとお得なグルーポンが、

 

 

11%ポイントバック!Σ(・ω・ノ)ノ!

 

 

 

 

なんか裏があるんじゃないかと思ってしまいましたが、

 

期間限定でお得になっているみたいです。

 

 

ちっちゃい文字でなんか不利なこと書いてないかなって

 

目を凝らしてみてみましたが、大丈夫そうニコニコ

 

商品券やチケットのような、金券に近いものも対象外にはなってない!

 

 

 

グルーポンって、もうすでにかなり安いのに

 

11%もバックしちゃって大丈夫なのかな?

 

 

最近グルーポンの利用はご無沙汰でしたが なんかお得があったら買ってみたいです。

 

 

 

 

忘年会シーズンだし、

 

幹事さんがこれ使ったら、 超お得ですよね!

 

たとえば

 

5000円コースのクーポン ×20人分 =100000円

 

100000円の11%って 11000円分!

 

※案件によってクーポンを使う条件とか、グルーポン側の条件はあるので

気をつけてみてください。

 

 

グルーポンのポイントバックはここからですニコニコニコニコ

ハピタス

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス