昨日の結果報告を受けて、

 

今後、私たちはどんな風に動けばいいのか・・。

 

 

 

 

選択肢①何もしない(このまま産む)

何もしない、という選択。

 

でも「じゃあなんでクアトロ検査受けたの?」

 

「最初から受けなければよかったじゃない」という話になりますよね。

 

 

 

それにこのままもやもやしながら出産を待つのは不安です。
 

選択肢②羊水検査

 

羊水検査をするのが普通のパターン。

 

でも赤ちゃんに傷つけてしまったり、

 

それが原因で流産する可能性もあるそう。


それはそれで迷います。

 

 

選択肢③胎児ドック

 

 

いろいろネットで調べた結果、私の住む岐阜県の近くに

 

長良医療センターという病院があり、

 

そこで詳しく見てくれるということを知りました。

 

 

 

選択肢④出生前診断

 

私は34才なので、

 

一般的には出生前診断は認められていません。

 

ごく一部の病院のみ、やってくれるそうです。

 

 

 

 

どのような選択をするのか

 

とにかく、時間がありません。