つわりも落ち着いてきて、

 

最近行動的になっているマーメイです。

 

 

 

もうすぐ11月もおわりもみじもみじもみじ

 

はぁーーーー早いですね。

 

 

 

 

さてさて。

 

 

今日はm楽天市場で、ふるさと納税 してきました☆

 

 

昨年の12月31日に、

 

ふるさとチョイスのHPが固まって、パニックになった経験ガーンから、

 

ぎりぎりにやるのはやめました。

 

 

そして今年は、最初にハピタス&楽天市場の最強タッグで!

 
 

 

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

 

↑ 月に何十万も稼いでいる人もいるというこのサイト。

 

 

 

 

そこから、楽天へ移動して、

 

ポイント2重とり♡

 

 

そして、なんとなんと

 

楽天市場に

 

スーパー還元率で有名な都城市ふるさと納税を発見!

 
 
 
これはやるしかないですよね。
 
 
しかも以前改悪(って言っちゃいけないのかな)されてたのに、
 
またよくなってる気がする・・・爆  笑
 
 
 
1万円の寄付で、
 
ハピタスポイント 100円
 
楽天ポイント500円ゲット!
(私の場合)
楽天ポイントは、各種条件やキャンペーン時期によっては、もっともらえるかも?
 
 
1万円で600円分もらえるってことは、
 
限度額10万円分ある人は6000円分にもなるってこと爆  笑
 
 
 
実質 無料でふるさと納税できちゃいますね!