お寿司食べたい病のマーメイです。

 

 

ひとりスシローしてきました

 

 

生ものはできるだけ食べないようにしているので。

 

 

エビアボカド ⇒ エビ天にぎり ⇒ シーサラダ軍艦 ⇒ アナゴ 

 

 のループ!

 

わさびとお醤油で 生もの食べてる感 ありますが

 

 

 

やっぱりお刺身のものもたべたいなぁあせる

 

 

 

ふと、

 

 

「炙り」はセーフ??」という疑問が・・

 

 

 

悪魔マーメイニヤリ 「いいじゃんいいじゃん 食べちゃえよ 少し火が通ってるんだし大丈夫」

 

 

天使マーメイおねがい 「せっかくガマンしてるんだから。赤ちゃんに何かあったらどうするの」

 

 

 

…葛藤

 

 

 

結果、悪魔マーメイが勝ちました・・。

 

 

 

 

「炙りサーモンチーズ」「焼きトロサーモン」音譜音譜

 

 

うまっ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

 

 

でも食べ終わったあと、若干の罪悪感ダウン

 

 

 

そもそも、生でもイケるものを炙っているのか、

 

炙り用にちょっと古かったりしないよね??

 

 

 

 

みなさんは、どうしてますか?