先日、旦那&実家と相談して

クアトロ検査を受けてきました。

検査費用は21600円。

 

なけなしの貯金から。



貯金も全然なく、計画性がない私たち。


恥ずかしいのであまり言いたくなかったのですが、


私は34才、高齢出産一歩手前なのです・・・。


(主人は3つ年下31才です)



高齢になればなるほど、

障害のある子が生まれる確率は上がりことは

 

私でも知っています・・。



何もないといいのですが・・・。



実は最近、

妊娠してからいろいろなブログを見て、知ればしるほど


「妊娠はあと3年後がよかった」と言っていた自分が無知だと思うようになりました。


このタイミングは良かったのかもしれません。


むしろ遅いのか!?



お金はまったくないですが・・・・・


赤ちゃんさえ、元気で生まれてきてくれれば 


なんとかします(>人<;)