フリーター、家を買う、的な(笑)。






お腹も、まだ全然見てわかるほどじゃないので

言おうかどうか迷いましたが、今後の予定とか他の仕事の紹介希望とか

聞かれたので、一応妊娠のことは伝えました。



面接の人はちょっと驚いていましたが、


人手不足なのでウェルカム的な雰囲気でした♡





仕事内容:抽選会の受付(はずれのティッシュ渡す係💦



■プラスポイント

・屋内の座り仕事

・単発(今後の体調がわからないから)

・時給1500円

・今後も仕事を紹介してくれると言われた★



■マイナスポイント


・面接の交通費、面接にかかった時間、履歴書(写真も撮った)、昼食(駅前に出たの久しぶりで外食しちゃった)を考えるとわりに合わないかも・・。

・座り仕事と言ってもティッシュを渡すときは立たないといけない。
 (体調悪いときはしんどいかも)

・人と対面する仕事






月に1回程度あるそうで、また声をかけてくれるそう。



いつまでできるかな。




下は黒パンツをはかないといけないから

新しくマタニティ用のを買ってまではやりたくないし。



接客で人と対面する仕事なので、

笑顔も大切だし、

データ入力とかのほうが良かったかも、と後から思いました。。





でも待ち時間とか、

バイトさんとお話しして気分転換できて楽しかった★





===============================


〇稼いだ金額:10500ー2500円(諸経費)⇒8000円


〇お勧め度 ☆☆★★★