少しづつ秋っぽくなってきました。

寒いのが苦手なにゃんこです。


そろそろ衣替えの時期だし、

お腹もちょっと出てきた!?←気のせいか💦ので

 

これからに備えて、

アカチャンホンポのマタニティコーナー

覗いてきました~。







でもでも、マタニティ専用ってこんなに高いのっ!?





■ワンピース 10800円!?とか


■マタニティジーンズ 6800円!?とか





マジですか!?


しかも今しか使えないのに!!!



あきらめて帰りにシマムラによったら、



「大きいサイズ」コーナーがあった!



これで十分!


1980円のあったかそうなワンピ 3着購入しました☆


そもそも私「いかにも妊婦です❀」ってふわふわした服好きじゃないので、





シマムラで十分です





タイツとショーツだけは、マタニティ専用にしようかなぁ

 

 

(大きいサイズだと足のあたりはぶかぶかになっちゃう・・はず)




削れるところは削っていきましょー。