何か暖かかったり寒かったり(。>д<)
この間なんて日中気温20℃越えてましたからね…
こんなことが起きるんです!

なんと、つくしが発生しておりましたよ♪
春ですねぇ~(ノ´∀`*)
そして春と言えば厄介なあれですよ!
そう、花粉症!(。-∀-)
今年からデビューしましたよ
毎日くしゃみ鼻水と目の痒さ(´д`|||)
仕事が進みません( TДT)
お陰で先週ほぼ毎日残業でした…
サービスと言う名の無賃残業( ´△`)
今日はたまたま定期検診で病院行ったんで、始めて先生に相談してみました
そしたら、目薬と鼻の噴霧器?みたいなのを一緒に処方してもらったんです♪
効くかは分かりませんが、梅雨入りまで奴らと戦う覚悟を決めました!ヽ(・∀・)ノ
何か花粉症に効くやつないですかね?
Android携帯からの投稿
