アサナギのブログ

アサナギのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
三寒四温の日々が続いてます…
何か暖かかったり寒かったり(。>д<)
この間なんて日中気温20℃越えてましたからね…
こんなことが起きるんです!



なんと、つくしが発生しておりましたよ♪
春ですねぇ~(ノ´∀`*)

そして春と言えば厄介なあれですよ!

そう、花粉症!(。-∀-)

今年からデビューしましたよ
毎日くしゃみ鼻水と目の痒さ(´д`|||)
仕事が進みません( TДT)
お陰で先週ほぼ毎日残業でした…
サービスと言う名の無賃残業( ´△`)

今日はたまたま定期検診で病院行ったんで、始めて先生に相談してみました
そしたら、目薬と鼻の噴霧器?みたいなのを一緒に処方してもらったんです♪

効くかは分かりませんが、梅雨入りまで奴らと戦う覚悟を決めました!ヽ(・∀・)ノ

何か花粉症に効くやつないですかね?



Android携帯からの投稿