とんねるずのみなさんのおかげです。 | 銀河鉄道707号のブログ

銀河鉄道707号のブログ

ブログの説明を入力します。

今、みなさんのおかげですのうんと前のスペシャルあったので見ていたら、懐かしいキャラと個人的に見てはいけないものが!

それいけマサカズ

保毛太郎侍

初期は、LOVEってなっているけど、それがLOVE&pieceに変わります!

仮面ノリダー、で手が顔面ヒットおよびラッコ男に、殴られる!


太陽にほえるな!のボスなぜか?殉職

そこで山さんの一言、野豚だ!!!

ダーイシ

探偵物語

スタッフをスクーターで引く石橋

祭二郎 バカな演歌歌手

出るの遅くてセリフ言っている間に?

は~いO K まて~~~い

北の国から

スリッパで叩かれる五郎

さらにどきどきしてるんじゃねぇ!と言われ殴られる!

貧乏家の人々


ダンシングヒーローの曲に合わせて!

名物先生

もしかして!この名前おならじゃないよ?だよね!

チェッカーズの武道館コンサートにノリオ乱入




そして曲合わせて踊り、最後に一言killYOU~~~~~
そして当然スリッパで叩かれる!

さあ、これが一番個人的にビックリしている画像なんだよね!立っている人いるんだけど、この人石橋貴明の同級生で同じ野球部にいた人なんだけど、この人、自分の専門学校の時の先生なんだよね!
えーってかんじで超ビックリまさか映像で出て来るとは!