無事に昇段 | あさろん鈴鹿のブログ

あさろん鈴鹿のブログ

三重県鈴鹿市にある書道と表千家茶道のお教室のブログです。日々のあれこれを綴っています。是非ゆっくりご覧頂き、ご興味をお持ちの方はお気軽にご連絡下さい♪

ご覧いただきありがとうございます♪




暑い日々が続いておりますが

お変わりないですか❓




先週末、異常に暑かったのをきっかけに

用事の無い時はエアコンの効いた部屋で

ゆっくり静かに過ごしている私です。




7月に入ってから夏休み前の駆け込みか

いろんな予定が入りバタバタしてました。




そんな中、とっても嬉しいことが💓



先日挑戦した半紙と臨書の昇段試験‼️

無事に昇段してきました✨






臨書作品です👆

無事に2段へ✨


半紙作品です👆

なんと2ランクアップして6段へ✨



師匠からは人に教えるなら

5段にはなってないとと言われていたので

ようやくスタート地点に立ったという感じです💖




実は、試験期間中のラストスパート

追い込みで腰を痛めてしまい

10日間不自由な生活でろくに書くことができず

もう絶望的だと思いながら提出したのですが

結果を得られてホッとしました‼️




更なる所を目指して

これからも精進していきます🖌️




お読みいただきありがとうございました😊