YouTube | あさろん鈴鹿のブログ

あさろん鈴鹿のブログ

三重県鈴鹿市にある書道と表千家茶道のお教室のブログです。日々のあれこれを綴っています。是非ゆっくりご覧頂き、ご興味をお持ちの方はお気軽にご連絡下さい♪

ご覧いただきありがとうございます😊




6月も半ばを過ぎましたね‼️

もう少ししたら2024年も

折り返しだなんて早いです✨




さて、最近YouTubeに上げた動画を

みなさんが良く見て下さっていて…

驚きと嬉しさと💓






この木曜日に上げた

「む」の書き方🖋️のショートは

本日6,600アクセスを頂けました。

こんなに見ていただけるなんて

続けてて良かったです。

感謝の気持ちでいっぱいです💓




今年に入ってから

平仮名の「あ」から順に

万年筆で書いた文字の動画を作り

更新し始めました。




途中ペースを崩して中弛みしましたが

また更新を再開して

現在「む」まで進みました。




平仮名が終わるまで

あと一息なので

やり切りたいと思います。