2024年5月の2大事件!! | あさろん鈴鹿のブログ

あさろん鈴鹿のブログ

三重県鈴鹿市にある書道と表千家茶道のお教室のブログです。日々のあれこれを綴っています。是非ゆっくりご覧頂き、ご興味をお持ちの方はお気軽にご連絡下さい♪

ご覧頂きありがとうございます😊



早いもので、6月も10日になりましたね。

お久しぶりの更新です‼️



先月の2024年5月、私にとって色々ありました。

今日は2大事件をご紹介。



まず、酷い腰痛に見舞われまして

10日間ぐらい辛い思いをしました。



原因は良くは分かりませんが、

運動不足かなという感じで

治った今はできるだけ動くように

心掛けているところです。



あんな思いは二度としたくないので

予防を意識して気をつけて行きます‼️




そして、2つ目に髪を切って

見た目を大きく変えました✂️



髪がいつも傷んでいるのが気になっていて

思い切って美容院を変えました‼️




ビフォーアフターの写真です😁


新しい髪型は扱いもしやすくスッキリ✨


周りからも好評で嬉しいです💓




見た目が変わると気分も変わって

軽やかに♪



思い切って美容院をチェンジしてみて

新しい髪型にチャレンジしてみて良かったです。