狙っていた千葉の産後ケアは未だキャンセル待ちなものの、新しくネットで探した江東区の方で無事仮予約出来ました〜笑い泣き良かったーーーー
あとは順調に予定日に産まれてくれたら、連絡して本予約に切り替えるだけチョキ
最大6泊7日なので、もちろん最大日数で予約ビックリマーク計21万円、、安くはないけど、千葉よりはだいぶお安めなので迷わず即決クラッカー
聞いたらいつも満室状態なので、早めの予約がお勧めですとの事でした。

あとは桜新町の方でも1週間くらい入れたらいいな〜ひらめき電球そしたら千葉は高いしもういいかなシラー

入院&陣痛バッグも無事用意できて、陣痛タクシーも2社登録完了!着々と準備整ってきましたニコニコ

TMCは結構アメニティや備品がお部屋に揃ってるので、持っていくものは必要最低限で大丈夫そうですニコニコといっても心配性の私はトートと機内用スーツケースの2つになりましたがドンッ



お産セット全部持って帰れるとかハンパないですよねびっくり体温計も授乳クッションも買っちゃったよw
アメニティは全部イソップの物らしいから楽しみラブ

そういえば最近朝食後にやたら眠くなって、お昼寝しちゃってますチーン夜寝返りのたびに起きてるからだと思うけど、それにしても食っちゃ寝でやばいw

昨日はせっかくの祝日なのに勉強で相手してくれない旦那にやけに朝からイライラして、昼にふて寝w
午後に、散歩行く?と聞いてくれたのに、
『いいや真顔』となぜかつれない返事をしてしまうへそ曲がり女な私笑い泣き

前日に、明日は韓国料理を食べに行こう!と話していたので、そのレストラン探して予約しといてよねムキーと旦那を詰めてw、結局全く関係ないイタリアンを食べに行くことにひらめき電球
その頃にはだんだんイライラも収まってきて、レストランもご飯もとってもいい感じだったので、帰るころには私も超ご機嫌に笑い泣き
心の中で旦那に申し訳ないと思いながらも、全然怒らず私のやりたい事を叶えてくれようとする旦那に感謝合格

産む前でこれだったら、産後のホルモンバランス崩壊した自分はどうなってしまうのか今から恐怖ですドクロなるべく心穏やかに過ごせますように、、キョロキョロ