今日は朝から噂のTマザーズクリニックへ初診に行ってきました音譜

何度も口コミやブログを読みまくって、期待していた病院だけにドキドキだったけど、結果は想像以上〜クラッカー合格

入った瞬間から美しいコンシェルジュの方々が迎えてくれて、事前に少し遅れる連絡をしていたからか、初診なのに名前をいう前から「先ほどはご連絡ありがとうございましたキラキラ」と、、

その瞬間から私の期待値は爆上がりアップ

受付で必要な物を全て提出し、綺麗なソファーに座っていると噂のエビアンきたービックリマーク
しかも冷たいのと常温両方用意してくれてる〜ホスピタリティハンパない〜えーん

その後も採尿、問診、検診と全てコンシェルジュの方がお部屋に案内してくれて、私は座って書類の記入や案内ビデオを見て過ごし、お会計も席まで来てくれて高級ホテル並みの対応デレデレ
何この時間の無駄のなさ笑い泣き

前回別の病院で初診を受けてまだ迷っている事を伝えると、それぞれのメリットとデメリットを教えてくれて、次回までに決めていただければ大丈夫ですよキラキラと、、
血液検査も病院でもらってきてもらえれば、重複してする必要なしとのことで、無駄な出費もかからずに例の助成券も使えて今日のお会計は1万円ちょっとDASH!

普通の病院に比べたら高いのかな〜?
でも普通がわからないから比べようもなく、個人的には満足ちゅー

検診も初診ということで院長先生に見ていただき、なんと初めての経腹エコーびっくり
9週なのにびっくりビックリマーク見えるのかな〜とドキドキだったけど、ちゃんと見えました、かわい子ちゃんニコニコ

心臓もちゃんと動いていて、2.4cmに成長してた〜にひひ私が笑ったら手足がバタバタ動いていて、それが可愛い〜ラブラブ!
初めてエコー見て可愛いと思ったかも酔っ払い

気になっていた低BMIの件も、あなたくらいの体型の方は普通にいらっしゃるので大丈夫ですよニコと言ってもらえて安心感ハンパなかった笑い泣き

今のところは特に問題なしとのことで、無事に診察終了合格

病院から出た瞬間私の心は決まっていた、、
東京マザーズクリニックで産みたい!!

旦那に話すと「いいんじゃない〜好きな所にすればいいよ」と言ってくれたので、お言葉に甘えようと思いますにひひ

でも一個びっくりしたのが、ロビーで待ってる時に救急車と赤ちゃんを搬送する箱?みたいなものが入ってきて、あーさっき産まれてこれから別の病院に搬送するんだーと目
そういうリスクも頭に入れつつ、なるべく健康に産んであげられるように頑張ろうと心に誓ったのでした、、メラメラ