アサラトナイト後記!! | TOCHIGI ASALATO CONNECTION

TOCHIGI ASALATO CONNECTION

レペゼン栃木のアサラト振り、TOMOのアサラトブログです。

みなさん、こんにちは!
シャラフルのトモです。

GWは満喫できましたか~?!
僕はライブを3本こなしたり、スタジオ入ったり、ライブやDJを聴きに行ったりと音楽ざんまいでした♪

その中でも、【ASARATO NIGHT vol.11】は特に気持ちの入ったイベントでした。




ShallaFullとして出演依頼をいただき、
再び
この舞台に立てることはすごく光栄なことでした。

プライドと自信を持ってこの日を向かえるために、2ヵ月間必死で練習しました。
2人でしっかり話し合いイメージを共有し、自分たちの表現したいことを明確にし、作っては壊し、再構築し、完成へと進むことができました。
今回の曲は細かな所までがっちり組み上げ、2人の息を合わせるためにかなり練習しました。

とにかく後悔のないライブをしたかった。
選ばれた以上は、恥じないライブをしたかった。

リズムやグルーヴだけではなく、アサラトに対する、アサラトナイトに対する思いを伝えたかったのです。

ステージに立つまでの緊張感はとてつもなかったのですが、いざステージに立ってみると前回よりも余裕をもって楽しむことができました。
そして、演奏が終わった後の達成感は今まで味わったことのないものでした。



他の出演者もみんな個性があり、アサラトやパチカの可能性を更に感じることができました。





大とりのASALATHOLIC、新境地でしたね!
とにかくヤバかった!!






次回は秋ごろですかね?!

その時まで更にアサラトの魅力を掘り下げ、楽しみにしていたいと思います。

主催のNUCHIGUSUIのみんな、出演者のみんな、朝まで踊り続けたみんな、ありがとうございました!