耳鼻科 | ちゃちゃの日記

ちゃちゃの日記

子供の成長記録を中心に日々の出来事や感じた事を思いつくまま書いていこうと思います。
ブログというより、ただの日記です!


🏫の耳鼻科検診でひっかかったので


耳鼻科に行きました


アレルギー性鼻炎と蓄膿症の診断


大量のお薬と毎日治療に通うようにとの事でしたが…


午前診だけの日に起きれなくて行けなかったら、めちゃめちゃ翌日怒られたえーん


もう心折れそうだったえーん


娘に直接ではなく私に怒ったんだけど娘の目の前で怒ってたし


心理的にかなりの負担になってしまったみたいで


🏥に行かないといけない日は体調不良起こすように…


大量の薬飲むのも何時間もかかる状態で…


もう限界感じて🏥変えて


事情説明したら


毎日の通院は必要なくなって、お薬も少し強いのに変えて数も回数もだいぶ減った


1週間薬飲んだらだいぶ良くなって通院も無しに


もっと早く変えれば良かった…


もう今が山だから毎日来てもらわないと!ってめっちゃ脅されてたけど…


なんだったんだろ??


おかげで


それ以来

なかなか夜眠れないようになってしまったショック