- 前ページ
- 次ページ
昨日は赤羽ばか祭りが執り行われました^^
我々は先頭『むつ龍』さんの神輿でお世話になっています。
午後、2時15分に半纏合わせを終えて3時より渡御開始。
前半は、左肩添え後ろ
後半は右肩添え前と同好会によって担ぐ場所がちゃんと決められています☆
むつ龍さんの神輿でバチバチは無かったんですが、別の神輿では、ちらほらありました。。。
まぁ、しょうがないですね…
約一時間半の渡御を終えて、近くの中華屋で軽く直会
o(^-^)o
楽しく赤羽ばか祭りを堪能出来ました~
次は鉄砲州やら烏森やら色々な所で本社が出ます。
三社祭までもひと月をきりました。
体力をつけて前半戦の神輿渡御を満喫したいと思っております
V(^-^)V
赤羽ばか祭りに参加された同好会の皆様お疲れさまでした。
和心睦 忠一家 ハマー



我々は先頭『むつ龍』さんの神輿でお世話になっています。
午後、2時15分に半纏合わせを終えて3時より渡御開始。
前半は、左肩添え後ろ
後半は右肩添え前と同好会によって担ぐ場所がちゃんと決められています☆
むつ龍さんの神輿でバチバチは無かったんですが、別の神輿では、ちらほらありました。。。
まぁ、しょうがないですね…
約一時間半の渡御を終えて、近くの中華屋で軽く直会
o(^-^)o
楽しく赤羽ばか祭りを堪能出来ました~
次は鉄砲州やら烏森やら色々な所で本社が出ます。
三社祭までもひと月をきりました。
体力をつけて前半戦の神輿渡御を満喫したいと思っております
V(^-^)V
赤羽ばか祭りに参加された同好会の皆様お疲れさまでした。
和心睦 忠一家 ハマー




