本日6月1日より仕事を再開しました。



前職を辞めて2ヶ月…



色々ありました。



また本日より頑張っていきたいと思っております。



週末は鳥越の祭りです



参加される氏子、各同好会の皆様…怪我のないよう本社神輿を楽しみましょうねV(^-^)V





horihoriさんのブログ-SH3702260001.jpg
三社祭が今日より始まりました。



年間を通して、浅草神社の三社様は特別な想いがあります。



自分は仲見世さんで町会はお世話になっているので今日‥金曜からの出陣です。



金曜で担ぎ手も少なく本日はガッツリ担いできました~



明日からの土日に参加される皆様も怪我のないよう楽しみましょうね^^


horihoriさんのブログ-SH010081.JPG
昨日は赤羽ばか祭りが執り行われました^^



我々は先頭『むつ龍』さんの神輿でお世話になっています。


午後、2時15分に半纏合わせを終えて3時より渡御開始。


前半は、左肩添え後ろ



後半は右肩添え前と同好会によって担ぐ場所がちゃんと決められています☆



むつ龍さんの神輿でバチバチは無かったんですが、別の神輿では、ちらほらありました。。。



まぁ、しょうがないですね…



約一時間半の渡御を終えて、近くの中華屋で軽く直会
o(^-^)o



楽しく赤羽ばか祭りを堪能出来ました~


次は鉄砲州やら烏森やら色々な所で本社が出ます。



三社祭までもひと月をきりました。



体力をつけて前半戦の神輿渡御を満喫したいと思っております
V(^-^)V



赤羽ばか祭りに参加された同好会の皆様お疲れさまでした。


和心睦 忠一家 ハマー




horihoriさんのブログ-SN3K03630001.jpg
horihoriさんのブログ-SN3K03620001.jpg
horihoriさんのブログ-SN3K03610001.jpg