すみなさま、こんにちはニコニコ浅草店の北川ですむらさき音符

 

半幅帯はお好きですか?

私は大好き💕

お太鼓のように正しい形(結び方?)がないフリースタイル(?)の帯結びは、

ちょっと失敗かもってときもなんとなく誤魔化せちゃうから

時短着付けにはもっとこいなんです☺️

 

そんな半幅帯の素材は、ポリ、綿、麻、絹などいろいろですが、

私は絹が好きです❤️

 

ちょっとお値段が張ってしまい、さらに入荷数も少ないのですが、

今回、店長が商品部からたくさん選んできてくれました音符

 

 

わたしの大好きな月にお城、裏面は星座…なんてロマンチック🥰

 

 

ダマスク調の両面帯は、色合いが絶妙です😊

 

 

なんとも言えない、よい赤のこの帯は、とにかくかわいい💖

 

ほかにも素敵な帯が揃いました。

 

 

 

 

 

 

 

ちょっとおしゃれな半幅帯をお探しなら、浅草店に見に来てねウインク

 

 

 

 

 

 



 

 

〒111-0033 東京都台東区花川戸1丁目4−1 エキミセ浅草 4階

電話番号: 03-6682-7057

 

営業時間:10時~20時