みなさま、こんにちはニコニコ浅草店の北川ですむらさき音符

 

みなさまはお草履のサイズにお困りではないですか?

 

通常お店にあるのはM、Lが多いのです。実はSサイズの私は、お店のasicsコラボのお草履がSサイズがあるので嬉しく思っておりました音符

 

  アシックス商事と共同開発のお草履

 

浅草店、S~Lサイズまで豊富に入荷しております。
 

 

 

 

 

でも、LLサイズのアシックスコラボのお草履はないため、サイズ大きめの方はお困りでしたよね…

 

お待たせしました^_^
カタログのオリジナルEVA草履はM、L、LLのサイズ展開ですキラキラキラキラ

 

お店にも入荷していますよ^_^

浅草店に見に来てねウインク

 

 

 

 

 

 

 

 



 

 

〒111-0033 東京都台東区花川戸1丁目4−1 エキミセ浅草 4階

電話番号: 03-6682-7057

 

営業時間:10時~20時