こんにちは!

 

小出です

 

 

今日は、使ってみたレビュー!

 

 

今回使ったのはこちら!

 

 

雪の結晶しとや華クールタイプ雪の結晶

 

 

 

 

 

ウェーブ体型な小出

 

Sサイズを着用してみました

 



 

私、二の腕肩から太い族なのですが、

 

Sサイズだと、腕のところが少しきつめ

 

 

ひみつの袖付き補正着はSサイズですが、

 

 

 

 

 

 

しとや華はMサイズでもよかったかも!

 

 

 

そしていいところが山盛りでした

 

 

 



 

胸元の補正の感じ

 

衿元段差無く綺麗!

 

和装ブラ無しで着用しますにっこり

 




 

衣紋を抜いても、

 

後ろから肌着が見えない

 

最高です愛

 



 

今日は最高気温34度!

 

脇に汗取りパッドついてる!

 

ありがとうパッド爆笑

 

 


買ってよかった一点になりましたニコニコ飛び出すハート

 

今度は洗い替えでMサイズ買おうと決意した小出です指差し

 

サイズは是非お店でご相談ください!

 

お待ちしております。